hairsalon iLiiの考えること

こんにちは。hairsalon iLii西那須野の岡田です。

オープンからもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

おかげさまで当初の予定よりも連日ご予約をいただいており、ご来店いただくお客様には感謝しております。ありがとうございます。

hairsalon iLiiは完全予約制のマンツーマンサロンとして、一人一人のお客様のヘアスタイルに対してしっかりと責任をもち、

お客様の「ライフスタイルに寄り添うヘアスタイル」を叶えることをコンセプトにしております。

そのため、初めてご予約いただくお客様には施述に入る前の事前カウンセリングとカルテ作成を徹底しております。

「伸びたから髪を切る」ことが目的ではなく、「ヘアスタイルを通してお客様のなりたいを叶える」ことを目的にしております。

hairsalon iLiiは、ヘアスタイルは「女性を輝かせる最高のアクセサリー」と考えます。

24時間365日、いつも身につけて外すことの出来ない髪だからこそ、美容師は髪型のみならず、「その人自身」にしっかりと向き合うことが大切です。髪型を変えることでその人の人生を変えることができると、本気で信じています。

女性にとって大切な髪を預かっていると認識しているため、髪を切ること・染めることを簡単なことと考えておりません。

そのため一人一人の施述に時間がかかるため、ご希望のお時間に予約がとりづらいなど、手軽に髪を染めたい切りたいなどのお客様のご要望に答えることは出来ませんが、

ヘアスタイル・ヘアカラーを通して髪の悩みを解決し、ヘアスタイルを変えることが明日からの原動力となり、美しくなることで人生が豊かになると考えます。

出来たばかりの新米のヘアサロンとしては生意気かもしれませんが、それが今 hairsalon iLiiの考えていることです。

今はまだ至らぬところが多いかと思いますが、これからも必ずiLiiはあなたを更にキレイに導きます。

これからも沢山の方を美しく、あなたの人生を豊かにするサロンとなれるよう、努めて参りますのでこれからのhairsalon iLiiに期待していてください。

それでは。

iLii 岡田 彰大

関連記事

  1. 学生カットについての僕なりの考え方

  2. 目の前の一人のためだけに

  3. iLiiが考えるヘアスタイルとカットについて

  4. iLiiにスタッフが増えました

  5. いよいよサロンの内装工事の着工です!

  6. hairsalon iLiiがOPENしました!