11月17.18日はお休み&20日(火)はサロンやってます!

こんにちは。栃木県那須塩原市の美容室『hairsalon iLii西那須野』で美容師をしている岡田です。

hairsalin iLiiは2018年9月末にオープンしたばかりのサロンで、オープンしてから2ヶ月も経っておりません。

今のところ美容師は私、岡田しかおりませんが、hairsalon iLiiを作るまでは15年間東京のサロンで美容師をしていました。

現在も東京(中目黒)へのサロンワークと、専門学校の講師の仕事のため、月に何度か東京へ出張しております。

今月は17・18日と、東京のサロンワークのためサロンはお休みさせていただきます。ご了承ください。

その分、20日は火曜日ですがサロンはオープンしていますので、火曜日休みの方はぜひ!

12月も東京のサロンワークがありますが、東京での予約は来年1月まで予約は埋まっておりますが、hairsalon iLii西那須野の予約は明日も空いてます。笑。

なので、皆さんどうぞよろしくお願いします。ご予約お待ちしています。

hairsalon iLiiの目標とこれから

僕自身、人生の半分を東京と那須と同じくらいの期間を過ごしてきました。

そして、これからも自分自身の技術や感性を磨き、美容師として学ぶことを怠らず、鮮度の高いヘアスタイルをiLiiに来て下さる方々に提供していきたいと思っています。

僕は、hairsalon iLii西那須野を、東京や他の県の人がわざわざ髪を切りに来てくれるようなサロンにしたいと思っています。

自分が生まれ育った場所に、たくさんの人が喜んでいただけるようなサロンにしたいと思っています。

まだまだオープンしたばかりでこれからのサロンですが、これからも素敵な女性をさらに美しさを引き出すお手伝いをしていきます。

それでは。

iLIi 代表 岡田 彰大

関連記事

  1. 専門学校のコース授業を終えて

  2. 学生カットについての僕なりの考え方

  3. 1年という月日

  4. 教えることは教わること

  5. 美容師としてある前に人としてのあるべき

  6. 教え子たちへ贈る言葉