保険の打ち合わせをしてきました

こんにちは。hair salon iLii 西那須野の岡田です。

iLiiの正式名称を「hair salon iLii 西那須野」に変えました。

これは、「iLii」だけだと何屋さんかもわからないと指摘もあったので、皆さんに何をどこでやっているのかを覚えてもらうためにつけました。

サロンへの思いというものは、岡田の個人ブログの方で書かせていただいていますが、こちらでは毎日の進捗状況や、

どのように僕がサロンを作って行くかを書いているので、時間のある人はどちらも並行して読んでいただけると幸いです。

基本的にこちらは「ヘアサロンiLii」としての情報をお伝えして行く『サロンHP兼ブログ』として、

個人ブログの方は代表である「岡田 彰大」の美容師としての活動や思いなどを綴る岡田の『美容師としてのブログ』として、並行してやっていこうと思います。

今のところは開店前のブログとして、「岡田 彰大」と言う同じ人間がやっているので、どうしても書く内容は同じになりやすいですが、

いずれはスタッフも増えて、いろんな情報をお伝えできるように頑張ります。

サロンの保険に入りました。

今日は、昨日の物件契約を終えて引き渡しが住んだので、サロンの保険に入りました。

今回僕が入ったサロンの保険というのは、物件に対する火災保険や盗難の保険ももちろんですが、

お客様がサロンに滞在中にもしものことがあった時にも、しっかりと責任が取れるような保険を選びました。

もちろん、何もないのが一番良いに越したことはないのですが、万が一があってからでは遅いので、しっかりとその辺もカバー出来るちゃんとした保険にしました(ちょっと高いけど・・・)

さて、明日はいよいよ工事の着工に入ります。

サロンのbefor afterなども写真を交えてお知らせできるかと思うので、楽しみにしていてください。

 

それでは、また明日。

hair salon iLii 西那須野

代表 岡田 彰大

関連記事

  1. 無事に物件契約ができました!

  2. 1周年を目前にして

  3. 人は見た目が9割

  4. 学生カットについての僕なりの考え方

  5. 10月、本当にありがとうございました!

  6. 11月17.18日はお休み&20日(火)はサロンや…