15.16日はサロンをお休みさせていただきます

こんにちは。栃木県那須塩原市の美容室hairsalon iLii 西那須野で美容師をしている岡田です。

関東も梅雨入りとなり、髪の悩みの多い季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

湿気がある梅雨の時期は髪の毛がまとまりにくくなってしまいますが、

髪の癖など、扱いにくい方などは是非一度、僕たちにご相談ください。

15.16日はサロンをお休みさせていただきます。

僕は毎月第3土日には東京でサロンワークをしているため、このサロンiLiiをおやすみさせて頂いております。

今月からスタッフkuniが増え、今月は土曜日にも予約が取りやすくなりましたが、スタイリストとしての採用ではないのでkuniが一人でサロンに立つことはありません。

なので、例に漏れず今月も第三土日となる15.16日はサロンをお休みさせていただきます。

何卒ご了承ください。(スタッフは引き続き募集していますので、気になる方は一度サロンに来て見てください。)

僕は那須塩原市の出身ではありますが、人生の半分を東京で過ごしてきたため、僕のお客様はほとんど東京の方です。

那須塩原市で美容師をしている期間というのはお店を開いてからの期間と同じなので、そうなるのは無理はないかなと思うのですが、

最近は平日も予約が取りにくい状態が続いており、嬉しい限りです。

平日の木曜日は岡田と君島の二人体制、土曜日は岡田とkuniの二人体制となっていますので、その曜日は予約が取りやすくなっています。

タイミングが合う方はどうぞご利用いただけると幸いです。

と、ここまでがお知らせです。

質を高めること

いつも僕の考えをブログにしていますが、僕の使命はお客様をキレイに美しくすることであり、

それは僕が働いている場所など関係はなく、世界中どこにいてもやることは同じです。

ただ、場所が違えば当然その要望も違って来るので、もちろんどちらが良い悪いと言うのは全くありませんが、

僕は様々な方のご要望に合わせて自分自身をレベルアップして質を高めていかなければいけないと考えています。

美容師としての質を高めるというもの、それは、自分自身の質を高めることと同意です。

毎月、東京へは遊びに行っているわけではありません。

自分の中では勝負をしに行ってるつもりです。

東京の第一線で勝負できる美容師として、今回も自分の美容師としての質を高めてきます。

 

必ず、ひとつ上の男になって帰ってきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

それでは。

代表 岡田 彰大

関連記事

  1. どうかあなたらしい生き方を

  2. オープンして半年が過ぎようとしています。

  3. hairsalon iLiiのヘアカラーは「キレイに染まる」…

  4. コロナ禍でのご予約・お問い合わせに関しまして

  5. 2019年もどうぞよろしくお願いいたします

  6. オイルで髪が染まる!?【イノアカラー】の登場です