那須塩原市・西那須野の美容室

台風19号による10/12(土)臨時休業のお知らせ

こんにちは。栃木県那須塩原市の美容室hairsalon iLii 西那須野で美容師をしている岡田です。

非常に強い台風19号による悪天候、交通機関の乱れや運休、被害が心配されています。

hairsalon iLiiでは、お客様やスタッフの安全を第一に考え、

12日(土)を臨時休業とさせていただきます。

13日(日)を12時オープンとさせていただきます。

お車に乗られる方も多いので、首都圏ほど交通機関による影響を受けることもないかと思いますが

過去最強レベルの強さということで、何が起こるか予想がつきません。

サロン滞在中の万が一の停電・断水等によるお客様のご不便や

ご来店の際、お帰りの際などの悪天候による不慮の事故など、

大事なお客様やスタッフの身に万が一にでも何かあってからでは遅すぎるため、

通常だと予約の混み合う土日ではありますが、休業の判断をさせていただくこととなりました。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

12日、サロンは休みですが、有事に備え、岡田はサロンには待機しております。

何かお困りの際は、お電話くださいませ。

台風が過ぎる13日もまだかなりの強風が予想されますので、

外出される際は周囲に十分に注意してお気をつけてお越しください。

ご自宅で休まれる皆様も、

どうか備えを十分になさってお過ごしください。

また笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。

それでは。

代表 岡田 彰大