那須塩原市・西那須野の美容室

iLiiの厄払いをしてもらいました。

こんにちは。栃木県那須塩原市の美容室hairsalon iLiiで美容師をしている岡田です。

今日はオープンして初のお休みをいただきまして、サロンの厄払いをしていただきました。

僕自身あまり信仰心がなく、そういった類のものにあまり関わりがなかったのですが、お店をオープンするにあたり、そういったことも必要なんですねー(他人事)

 

そんな僕ですが、考えを少し変えるとヘアサロンを構えるということは、僕だけではなくサロンに来ていただく方々に悪いことがない様に、そういう意味ではやっておいて悪くはないのかもしれません。

気持ちを新たに、これからhairsalon iLiiにきていただく方々、お客様、スタッフに災難がありませんように。

と、お祈りしました。

サロンの繁栄は神様にお祈りすることではなく、僕自身が頑張ることだと思うので。

僕自身も、毎年年末には「厄払いカット」と称して実際にたくさんの方の髪についた厄を払ってきたわけなので、

これを機に僕の厄払いカットのご利益も上がるはずです。是非年末は毎年恒例「オカダの厄払いカット」をしましょう。

と、いうことで、無事にオープンして1週間が経ちました。

当初の予想に反してお客様に来ていただいているのですが、それもこれもiLiiを支えてくださっている皆さまのおかげです。

期待に応えられる様、神頼みではなく、しっかりと僕自身精進して参ります。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

iLii 代表

岡田 彰大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です