那須塩原市・西那須野の美容室

初めましてiLiiです

こんにちは。ヘアサロン「iLii」です。

もう少し付け加えると、「iLii」の中の人、岡田彰大です。

一応、代表としてこれからサロンを作っていく張本人です。

ちなみに、いまの段階ではヘアサロン「iLii」は出来上がっていません。さらに詳しく言ってしまうと、まだ物件の契約が取れていません。

もちろん、物件契約が取れていないので工事にも入っておりません。

ですが、ヘアサロン「iLii」という美容院を開くことを決めました。

これからブログで少しずつ僕たち「iLii」のことを知ってもらえたらと思います。

 

完全に見切り発車でHPを作ってブログを書いていまして、ヘアサロンとしての一発目のブログとしてこれは如何なものかというツッコミを自分で入れてしまうくらいですが、

これから私たちのことを沢山の方に「iLii」の良さを知ってもらえるように、そして「iLii」が皆様に愛される美容室となるように、

少しずつですが、美容室が出来上がるまでのこともブログで発信させていただきます。

 

このブログには、二つの目的があります。

私たちのサロン「iLii」を気にしてくださった方、サロンに通ってくださった方、HPをご覧になってくださった方が、

どんな人が、どんな思いで、どんな風に、この「iLii」という美容室が作られているかを知っていただくきっかけとなるように。

そして、もう一つは私たち「iLii」が美容室としてお客様やスタッフととも成長していく過程の記録です。

 

ヘアサロン「iLii」は、美容を通して人生を豊かにするサロンです。

 

どうぞこれから、末長くお付き合いいただけると幸いです。

 

それでは。

iLii 岡田 彰大