那須塩原市・西那須野の美容室

hairsalon iLiiがOPENしました!

こんにちは。hairsalon iLiiのオカダです。

さて、本日28日に遂に iLiiがOPENいたしました!

周りのたくさんの方々の支えがあり、サロンをオープンできたことをここに感謝したいと思います。ありがとうございました。

hairsalon iLiiがオープンしました!

本日2018年9月28日にヘアサロンイリーとして皆様にオープンのお知らせをさせていただきます。

一つの区切りとしてスタートできたことに感謝しています。

たくさんのお祝いありがとうございます!

非常にたくさんの方にお祝いをいただき、とてもありがたく、一つ一つのお花や植物を大事にしたいと思います。(この他にもたくさんいただいたのですが、写真に載せられない方すみません。)

このお花達のように、たくさんの女性の人生に、素敵に色をつけ加えられるようなサロンにしていきます。

代表である僕が生まれたこの土地で、これから皆様に少しずつでも美容を通じて恩返しが少しでもできたら幸せです。

さて、話は変わりますが、

「iLiiが出来るまで」というジャンルのブログを更新していたのですが、直前まで本当にバタバタのオープンだったので、更新が滞っております。

この部分は、後ほどオープンまでの過程を写真を踏まえてゆっくり書いていきたいと思います。

おひまがある方は是非ご覧ください。

改めて本日より、hairsalon iLiiをよろしくお願いします!

それでは。

代表 岡田 彰大